担当スタッフより
Tさま
この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴し、営業冥利に尽きます。
「お客様本位の営業」
当たり前のことなのですが、できていないスタッフもいます。
改めて徹底するとともに、今後もご期待にそえるよう、精進してまいります。
- 当社を選んでいただいたきっかけは?
- スーモの物件紹介を見て。
- 物件の気に入った点など、ご成約の決め手になったのは?
- 戸建の物件で、外も中も綺麗であったのが良かった。
- これから物件探しを始める人に、なにかアドバイスまたは一言お願いいたします。
- 色々な物件を実際に内見する事。
- バンダイの良かった点または残念だった点を教えてください。
- 出会いから契約書類を書くまで、お客様の本位であった。