2棟 2件
-
7.6万円 管理/共益費4,000円
26.08㎡ (1K) /築10年 /3階建
- 駐輪場
- オートロック
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
- バイク置場あり
-
6.7万円 管理/共益費8,000円
25.11㎡ (1DK) /築36年 /2階建
- CATV
- インターネット対応
電気コンロをご利用いただけます。こちらのお部屋で新しい生活を始めてみませんか。住みやすさが満載でイチオシのアパートはこちらです。暮らしに便利な、駅まで徒歩10分の物件です。憧れの新生活を早くはじめるためにも、現在空き部屋の物件はいかがでしょうか。室内設備はエアコン・CATV・ロフトなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。賃料を10万円以下に抑えたい方におすすめです。新着情報:レオパレスKobayashiの空室情報ならコチラ。
犯罪への抑止力やセキュリティの強化のために防犯カメラを備えております。システムキッチンがあり、お料理と後片付けが手早くできます。調理を同時に進めることで忙しい朝でも短い時間で料理ができる2口コンロがあります。現在空家の物件です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、非対面での荷物の受け取りが可能です。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを備え付けているので安心して暮らせます。こちらのマンションの家賃は7.6万です。ぜひ一度見ていただきたい、「リブリ・WILL」です。