3棟 4件
-
6.2万円 管理/共益費5,000円
16.00㎡ (1R) /築37年 /4階建
- 駐輪場
- オートロック
- 公共下水
-
25万円 管理/共益費-
101.65㎡ (4LDK) /築5年 /3階建
- 公共下水
雨が続いてジメジメしていてもエアコンが付いていれば快適に過ごせます。快適な生活を送れる4LDKの物件情報あります。令和3年5月完成、まだまだ新しい築浅物件。自然なイメージを感じるフローリングとなっています。直接会わずにインターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルの事前回避にも繋がります。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機・食器洗乾燥機など大変充実しております。設備・環境ともに良い30万円の物件です。浦和駅近くの新居におすすめ、岸町戸建の物件情報。細部にもこだわっており、その分賃料は高めです。
-
20万円 管理/共益費-
85.70㎡ (1LDK) /築1年 /2階建
- 宅配ボックス
- 公共下水
収納スペースが広いウォークインクローゼットには衣服以外にも沢山の荷物をしまうことができるので、物が多い方におすすめです。追い焚き機能のついた浴室なので翌日でも暖かいお風呂に入れます。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できます。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立・食器洗乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、対面で荷物を受け取らなくて済みます。とてもゆとりのある環境が魅力の月22万円の物件。新着情報:岸町戸建の空室情報ならコチラ。細部にもこだわっており、その分賃料は高めです。
バルコニー付きのマンションで、用途に合わせて利用できおすすめです。一口コンロが付いています。一人暮らしに適したお住まいで快適な生活がおくれます。駅から徒歩9分の駅近マンションで、快適に通勤や通学をすることができます。大学生からニーズの高いワンルームでの快適な学生生活。来訪者を確認してから鍵を開けられるため防犯対策として優れているオートロック機能があります。室内設備はエアコン・フローリングなど大変充実しております。価格6.4万円ながら充実した設備のこちらの物件は、多くの方におすすめです。こだわりで選びたい方におすすめ。さいたま市浦和区エリアで住まいをお探しなら「DeLCCS浦和」。