3棟 3件
-
10.3万円 管理/共益費5,000円
25.11㎡ (1K) /築8年 /3階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 防犯カメラ
-
5万円 管理/共益費3,000円
20.52㎡ (1R) /築34年 /4階建
- 駐輪場
- CATV
フローリング張りのマンションは、自然な風合いが魅力的です。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。一人暮らし向けのお住まいで快適で居心地のいい物件です。大学生からのニーズが多いワンルームです。新築マンションです。来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することがきるので安心感があります。室内設備はエアコン・CATV・照明付きなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。こちらは家賃5万円のマンションです。こだわりポイント満載のSouthern Garden。
-
6.5万円 管理/共益費-
43.00㎡ (2DK) /築37年 /3階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 公共下水
お客様が満足していただけるよう、しっかりとサポートいたしますので当社にお任せください。また、ご要望やご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください!
室内設備はエアコン・家具・家電付などが揃っており、とても充実しています。防犯意識が高い方にも嬉しい、防犯カメラ設備付きです。ネットの回線をマンションに繋げています、パソコン使用可。一人暮らしで間取りに悩んでいる方は圧迫感のない1Kで広々と暮らしてみてはいかがでしょうか。マンションタイプのお部屋です。バストイレ別なので浴室のスペースを広く使えます。朝に慌てることなく行動するために駅から徒歩10分の駅近物件はいかがでしょうか。細部にもこだわっており、その分賃料は高めです。