おすすめの駅
4棟 4件
-
新築
14.8万円 管理/共益費3,001円
67.90㎡ (3LDK) /新築 /2階建
- 駐輪場
- CATV
- 宅配ボックス
- 浄化槽排水
-
8万円 管理/共益費3,000円
55.00㎡ (3DK) /築31年 /3階建
- 駐輪場
駐輪場付きの物件です。バスルームとトイレが分かれています。こちらの物件はマンションです。時間が経っても温かいお風呂を楽しめる、追い焚き機能付きのお風呂です。パソコンでもスマホでもタブレットでも、通信料金を気にすることなく好きな端末で好きな時間にインターネットをお使いいただけます。知らない人が来た時でも玄関を開けずに顔を確認できるモニター付きインターホンが付いております。好評である、独立した洗面所が使いやすい魅力的な物件となっています。賃料10万円以下をご希望のお客様、ぜひお問い合わせください。さいたま市見沼区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「グランパレス小熊」はいかがでしょうか。
-
17万円 管理/共益費-
83.22㎡ (3LDK) /築6年 /2階建
- 公共下水
こだわりの条件として好評の、フローリングの一戸建てです。ご家族の方にもおすすめの、広々とした室内のある一戸建て物件です。3LDKのお部屋はいかがでしょうか。照明を調べて買う手間のかからない照明付物件です。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機・食器洗乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することがきるので安心感があります。こちらは賃料17万円の一戸建てです。さいたま市大宮区周辺にある物件をお求めの方は「浅間町戸建」はいかがでしょうか。細部にもこだわっており、その分賃料は高めです。
-
22.5万円 管理/共益費-
72.50㎡ (3LDK) /築5年 /15階建
- エレベーター
- CATV
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
- 公共下水
ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。是非ご覧ください15階建ての高層建築。共用部には宅配ボックスが付いているため、非対面で荷物を受け取れます。入浴後でも温度や湿度に悩まされずに化粧やヘアメイクができる独立洗面台を採用しています。収納はウォークインクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。知らない来訪者が来てもTVインターホン越しに確認できるので防犯対策として優れております。設備・環境ともに良い23.5万円の物件です。ぜひ一度見ていただきたい、「SHINTO CITY (I街区・II街区)」です。細部にもこだわっており、その分賃料は高めです。
現在空家となっておりますので、お早めのお引越しが可能な物件です。ふたりで生活して生活費が抑えられるお住まいになります。CATV対応なので、初期工事無しの契約のみで視聴が可能です。浴室乾燥機が付いているので、洗濯物を外干しできない時期でも部屋干しをしなくて済みます。モニター越しに来訪者を確認して、インターホンを通じて室内から会話することができます。共用部には宅配ボックスが付いているため、自分の好きなタイミングで荷物を受け取ることができます。こちらは家賃14.8万円の物件です。「Gran Roof」の物件情報をお探しならお気軽にお問い合わせ下さい。賃料は高いですが、その分設備は充実しています。