2棟 2件
-
3.7万円 管理/共益費3,000円
17.01㎡ (1K) /築37年 /2階建
-
5.6万円 管理/共益費4,000円
25.93㎡ (1K) /築11年 /2階建
- 駐輪場
- 光ファイバー
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
定期的に管理人が巡回している物件で、安心して暮らせます。高ニーズな駅近の物件で、徒歩4分で駅に行くことができます。2口コンロが付いているので、短い時間で一気に作り置きもできて効率的です。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります。浴室と切り離されているので湿気に悩まされることがなくなる独立洗面台を備えております。賃料10万円以下をご希望のお客様、ぜひお問い合わせください。原市駅周辺への引っ越しをお考えなら「スプリーン」。
入居日指定のお部屋になっております、お日にちは令和8年10月でございます。こちらは1Kの物件です。住みやすさが満載でイチオシのアパートはこちらです。フリーレント1ヶ月のお部屋は長く住める工夫がたくさんあります。室内設備はエアコン・追い焚き・ロフトなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。知らない来訪者が来てもインターホン越しに確認できるので防犯対策につながります。家賃5万円以下の物件です。ぜひ一度見ていただきたい、「クラスカ上尾」です。築年数は経っていますが、その分お値打ちの物件です。