3棟 3件
-
6.4万円 管理/共益費5,000円
19.07㎡ (1K) /築7年 /3階建
- オートロック
- 宅配ボックス
-
5.9万円 管理/共益費3,000円
46.37㎡ (2K) /築35年 /2階建
転居先に住み心地も良いこちらの賃貸物件。充実した新生活を過ごしましょう。アパートタイプのお部屋です。フリーレント1ヶ月のお部屋は長く住める工夫がたくさんあります。こちらの物件、入居日指定が令和8年10月となっております。室内設備はエアコン・バストイレ別など大変充実しております。モニター越しに来訪者を確認して、インターホンを通じて室内から会話することができます。価格5.9万円ながら充実した設備のこちらの物件は、多くの方におすすめです。新着情報:谷口コーポの空室情報ならコチラ。南向きほどではありませんが、十分光は入る西向きのお部屋です。
-
6.5万円 管理/共益費3,000円
44.28㎡ (1R) /築38年 /3階建
- 駐輪場
当物件は空家ですので、内覧もスムーズです。フリーレント1ヶ月付。住み替えや新生活を応援しています。天板が一体となっているためコンロとシンクの間に隙間がなく、掃除がしやすいシステムキッチンを備えております。間取りがよい部屋よりワンルームで広さのある部屋で開放感満載です。バストイレ別の物件です。忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えることができる独立洗面台を備えております。来訪者の確認ができる、安心のTVインターホン付きです。家賃6.5万円でおすすめの物件です。気になるイチオシ物件情報:「カーサ・ステラ」。
浴室とトイレが分かれています。エントランスのオートロックと玄関の鍵で二重にロックできるので防犯対策につながります。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。宅配ボックスがあるので宅配業者を装った不審者が心配な方でも、玄関先で荷物を受け取る必要がなくなるため安心できます。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています。家賃10万円以下の物件をお探しのお客様におすすめの物件です。こだわりで選びたい方におすすめ。八潮市エリアで住まいをお探しなら「メゾン・ド・ソレイユ八潮」。北西向きなので、日光は当たりにくくなっています。