3棟 3件
-
8.6万円 管理/共益費2,300円
68.65㎡ (2LDK) /築13年 /3階建
- 駐輪場
- 防犯カメラ
- 公共下水
-
9.7万円 管理/共益費3,000円
69.00㎡ (2LDK) /築35年 /3階建
- 宅配ボックス
バルコニーの広さが21.2平米ある物件です。車をお持ちの方にお勧め、只今1台分空きスペースがあります。車所有の方にはうれしい、駐車場スペースがありの物件です。エアコン付きの物件なので、快適に生活できます。不在時でも荷物を受け取れるため、時間調整の手間が省ける宅配ボックスを備えております。TVインターホン付きなので、部屋から訪問者の顔を確認できます。独立した洗面所の物件は、女性に非常に好評です。この物件は月10.2万円と、グレードの高い物件となっております。新着情報:只見ハイツの空室情報ならコチラ。
-
12.8万円 管理/共益費-
88.54㎡ (2LDK) /築11年 /3階建
- 公共下水
お風呂には追い焚き機能が付いています。フローリング仕様の物件です。夏は涼しく、冬には暖かく、エアコン付き物件ですので快適に過ごせます。オートバスとなっており、面倒な準備も必要ありません。来訪者の確認ができる、安心のTVインターホン付きです。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。とてもゆとりのある環境が魅力の月14.8万円の物件。こだわりで選びたい方におすすめ。越谷市エリアで住まいをお探しなら「下間久里戸建」。北西向きなので、日光は当たりにくくなっています。
防犯カメラが設置されており、暮らしに安心感のある物件です。駐車場があり、敷地内に車を置いておくことができます。ここは入居日指定になってまして2026年10月ですのでお急ぎください。アパートタイプのお部屋です。モニターから顔が見えるTVインターホン付きです。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。こちらは賃料8.6万円の物件です。越谷市周辺にある物件をお求めの方は「リヴェール」はいかがでしょうか。南向きほどではありませんが、十分光は入る西向きのお部屋です。