2棟 2件
-
12万円 管理/共益費-
85.29㎡ (3LDK+S(納戸)) /築29年 /2階建
- 駐輪場
- 浄化槽排水
-
6.5万円 管理/共益費1,000円
80.91㎡ (3LDK) /築45年 /5階建
- 公共下水
魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。この物件は、駅まで徒歩15分に立地しています。建築面積80.91㎡の物件です。エアコンが設置されている物件です。単身者相談可能なのでお気軽になんでもご相談ください。独立した洗面所がある物件です。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。価格6.8万円ながら充実した設備のこちらの物件は、多くの方におすすめです。「吹上団地7-4棟」の物件情報をお探しならお気軽にお問い合わせ下さい。
床下収納付の一戸建てです。3SLDKのお部屋なので自由に使えるサービスルームがおすすめの物件です。ペット好きな方にもご紹介したい、ペット飼育可の物件です。建物面積85.29平米で、広々しております。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンがあります。独立した洗面所で、朝の身支度も快適に行なうことができます。この物件は月12万円と、グレードの高い物件となっております。当社イチオシの物件の「鴻巣市糠田戸建」。ぜひ一度ご覧ください。細部にもこだわっており、その分賃料は高めです。