2棟 2件
-
8.8万円 管理/共益費2,900円
45.60㎡ (1LDK) /築11年 /3階建
- 駐輪場
- 公共下水
-
8.9万円 管理/共益費3,500円
43.12㎡ (1LDK) /築11年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- 公共下水
今なら2台空きがあります。フローリングのアパートは、レイアウトもし易く快適です。この物件はBS放送受信用アンテナ設置済みの物件となっています。エアコン付きなので暑い日も寒い日も安心して過ごせます。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など大変充実しております。共用部には宅配ボックスを設置しているため、急なお出かけや不在の際にも荷物を受け取ることができます。来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することができるので防犯対策につながります。こちらは1ヶ月の家賃が8.9万円のお部屋です。越谷レイクタウン駅近くの新居におすすめ、レイク ソレイユの物件情報。
この物件はバルコニー付きでおすすめです。住む人のことも考えられている満足度の高いアパートです。アンテナ設置済みのBS対応物件なので、設置工事も不要です。駐輪場付きの物件です。夏も冬もお部屋で快適に過ごすためには欠かせないエアコン付きです。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することがきるので安心感があります。浴室乾燥機を備え付けているので、外に干したくない日でも効率よくカラッと乾かせます。価格8.8万円ながら充実した設備のこちらの物件は、多くの方におすすめです。「トゥエルブ」:越谷市エリアの新居にピッタリ。